Nオーガニック化粧水はおすすめです!

はるたんです。

 

今日は私の愛用してるN organic(エヌオーガニック)化粧水+美容乳液セット

を紹介したいと思います。

 

 

恥ずかしながら私は、化粧があまり好きではありません。

仕事に行くときも、ナチュラルメイク(ファンデーションのみ)でこれまで

スキンケアをほとんどしてきませんでした。

 

40代になり、このままではさすがにマズイかも…と思い始め使い始めたのが

Nオーガニックです。

 

それまでも化粧水などは使用していましたが、肌に合わないことが多く

赤くなったりしましたが、捨てるのがもったいなくて使い続けてたりも

しました。

 

1日の終わりの最高の癒し

 

Nオーガニックを使い続けて1年になりますが、アルコールや着色料などが

入っていないので肌トラブルもなく使えています。

私は、香りがとても気に入っています。

柑橘系の爽やかな香りが1日の疲れを癒してくれるのですごくリラックスできます。

 

 

口コミでも

・香りが良い

・化粧水と乳液だけなので子育てママには時短でいい

などの良い口コミもあれば、

・瓶なので棚の上に置いておいた際、ぶつかり落ちたら割れた

・少し価格が高い

などの口コミもあります。

 

たしかに金額的には決して安くはないですが、私はいいと思います。

ただ、乳液は手のひらに出すときに傾けると出にくいことがあるので

うつ病の症状が酷いときは使わないようにしています💦

 

お試しセットもあるので、気になる人はお試しセットから使ってみるのも

いいと思います。