8月20日 お昼休み

はるたんです。

今は、仕事のお昼休み。

 

朝は割と調子良かったのに、今はちょっと頭痛と倦怠感が😣

午後はゆっくり仕事しようと思います。

 

私がブログを始めたのは8月16日

なぜ、ブログを始めたのか?

 

その理由は、今勤めてる職場を年内で退職する事にしました。うつ病を悪化させたくないのと、人間関係があまり良くない環境で辛いのも事実です。

 

なるべく人、時間、場所に縛られない生活がしたいと考えるようになりブログで色々情報発信しつつ、収益化して稼げるようになりたいと思い始めました。

全くの初心者なのでまずは無料ブログからスタートしてます。

でも、ゆくゆくはWordPressでちゃんと独自のドメイン取得して収入を増やせるようになるのが今の目標です^ ^

 

簡単に稼げる訳では無いので挫折しかける事もありますが、自分のペースで出来たらと思います。

ライティング力も何もないので、読みにくい部分もあるとは思いますが、応援して頂ければ嬉しいです^ ^